復活ウクレレえいじとエジソンの終了

『とんねるずのみなさんのおかげでした 海外VIP緊急来日で永田町より激震だSP』(フジ系 9月25日放映)
まあ、なにはともあれ「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権13」。
ウクレレえいじの優勝には異論はないが、ケーシー高峰ネタより旅番組ネタの方が一般には伝わりやすいね。ケーシーネタはとんねるずや関根あたりにはウケるだろうけど。
5GAP久保田のいかりやは、そんなに似てるかなあ...。個人的には違和感がある。
エハラマサヒロの矢野顕子も『あらびき団』で見慣れてしまったからなあ。うまいけどね。
弾丸ジャッキー、かなり押されてるなあ。いやどちらかというと僕も好きなんだけど。ちょっと長いよね。
ダイノジは、どうも何か苦手で素直に笑えない。といいつつ大谷のブログは読んでるんだけどね。
すんのやす、いいわー。空手師範代も好きだったけど、これも秀逸。
キャン×キャン長浜華丸麦芽 小出は、同じキャラでもネタがつきないねえ。しっかり笑えるし。
タカギマコトのYOU THE ROCK★も次がありそうだね。
あと個人的に気に入ってるのが古賀シュウのなぎらネタ。短くて秀逸。
しかしここ数回、このために1200人規模とかのオーディションやってるとかいうんだけど、その割にはメンツがそんなに替わらないよなあ。
なかなかいないよ、このレベルはってことなんだろうかな。

矢島美容室には、とんねるずの唄モノが好きな自分としてはもうちょっと期待してたんだけど、イマイチ....。
久々なんだけどなあ。

『21世紀エジソン』(TBS系 9月23日放映)
なかなかきちんと見る機会がないまま最終回。
名倉潤MCで毎回企画が変わるという番組構成。
なかなか珍しい芸人ゲストの組み合わせとかが見られて、新鮮だったりしたのだけどね。
最終回は、さまぁーず大竹と二人で、公園のベンチで2時間ひまつぶしという企画。
大竹寄りの企画だよね。
これは激しくオモシロイということもなく、ふわふわした感じで終了。
深夜番組としてはちょうどいいんだけど。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12