リトルこいしとゴールデンアメにさらばげりらっぱ

『あらびき団』(TBS系 9月24日放映)
今週は、なんといってもビーグル38の老人漫才(いとしこいし風味)。
一目見て心が持っていかれました。最高。
ピンクカーペットの5回目にも出たみただけど、こちら(名古屋)では未放映。
トリオだったりコンビだったりを繰り返してるみたいだけど、このネタはコンビ。
松竹芸能、勢いありますなあ。

『アメトーク ゴールデン3時間SP』(テレビ朝日系 9月18日放映)
「売れっ子」「スラムダンク」「47年生まれ」「家電芸人」の4本立て。
まあ、スラダン読んでないから飛ばしたけど、ほぼ満遍なく面白くはあったね。
有吉、劇団ひとりあたりが殊勲選手賞候補かな。
クールポコが「売れっ子」の括りに入っていてなんだかオジサン嬉しいなあ。

『げりらっぱ』(メーテレ 9月23日放映)
あれまあ、突然の最終回。
そうかあ、6年半も続いてたんだねえ。
さまぁーずがブレイクし初めの頃、始まったんだよなあ。
いまや超売れっ子で、名古屋ローカルのロケ番組をよくぞここまで続けていたものだ。
二人のダラダラ感が気持ちよく、東京での『モヤモヤさまぁ?ず2』とかの雛形にもなっているのだろうね。
このところは見ることも少なくなってはいたけど、初期は欠かさず見ていて、結構思い入れがある番組ではあるなあ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12