ナマズな人々

なんだかよくわからないが、明日地震がくるってんで、帰ってくると家の中が騒がしい。
三女などリュックの中に大切なものを詰め込み、「明日来るんだよね? 何時に来るのかなあ。来るまで起きてていい?」とほとんどピクニック気分だ。
三女と精神構造が似たところのある長女も、その気になって準備をしつつ、今夜は徹夜するなどと言っている。
唯一、マイペースの次女だけが、我関せずといった様子でいつものようにPCにかじりついている。

ジュセリーノというおっさんの予言で、しばらく前から学校は持ちきりの様子。
名古屋地方か中国かって奴ね。
それがいよいよ明日ってわけだ。
ま、備えあればってことでこういう機会に地震対策グッズとか揃えるのも悪くはないと思うんだけど。

ま、僕としては、今回ちょろちょろ調べる中で「地震を体感」する人達による地震予測ブログなるものがいくつかあることが解り、そっちの方が予言よりも興味深い。
いや、いろんな意味でね。

「地震体感 予測」とかでググってみたまい。
それらによると、明日はなんだかだいじょぶそうなんだけどなあ。さて。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12