ナイナイの日のあるある

『99プラス』(日本テレビ系 9月9日放映)
9月9日はナイナイの日らしい。そりゃそうだ。9月9日がナイナイの日でなくて、他のどんな日がナイナイの日になるというのか。
で、それ記念ということで「NSC9期生同窓会」企画。はあ。
大輔、矢野・兵動、へびいちご出演。
一昔前ならとーっても地味なメンバーだったわけだが、大輔はブレイクして久しいし、矢野・兵動はやっとこのところ売れかけてきている。
へびいちごは....。
「みんなが売れたらあかんのです」とか言い訳しとりましたが。
10年以上前かな、ナイナイが正月に名古屋で深夜生特番を名古屋吉本の芸人達と2年ぐらい連続でやったことがあったけど、そのときにへびいちごも来てたなあ、なんてことを思い出す。
というか、それぐらいしか彼らに関する記憶はない。

番組は、大輔と兵動という二大「すべらない」芸人のおかげで、当時の笑えるエピソードがうまく料理されて、しっかり楽しめた30分であった。
しかし、矢野は「やから」キャラというか、同期の中でも当時からヒトクセあったんだなあというのが伺える同窓会であった。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12