裏紅白

ここ数年、年末恒例となった『ミュージックステーション スーパーライブ』。
全編見ているわけではないが、超豪華ラインナップで1年のヒットを振り返るにはうってつけ。
「裏・紅白」の趣がある。というかある意味「真・紅白」かも。
今年ヒットを出したアーティストがほとんど出る。
今日、出演してないなあと気づいたアーティストは、平井堅、ケミストリー、kinki、サザンぐらいのところ。
まあ、この番組を見れば概ねこの1年のヒットを押さえられるには間違いない。
ケツメイシやマイアヒーまでちゃんと出てるしね。

で、今年最大のヒットとなるらしい修二と彰「青春アミーゴ」もしっかり登場したのだが、仕掛けにこだわり過ぎてカメラワークに難アリ。
あの曲の最大の見せ場はサビの振り付けの筈なのだが、そこがしっかり押さえられていない演出。
ダーメね。
ジャニーズだけで、それ以外にもTOKIO,V6,嵐,NEWS,KAT-TUNと大量に出ているのだが、今年は9時からTBSでやった『金スマ』特番の関係か、9時またぎに出演したSMAPの貫禄はさすが別格。
改めて感心致しました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12