また雪だよ

また雪だねえ。予報どおり。
名古屋市内は、午前中少し強めに降って、いったん真っ白に。
午後は少し緩やかになって、陽も少し差したりして道路などは溶けかけていたけども、夕方ぐらいからまた吹雪いてきて、帰宅時間帯には結構な積雪。
早い時点では、地下鉄もバスも大きな混乱はなく、まあ、普通に帰ってこられた。
夕食は、珍しく遅めで一緒に食べることができた。塩ちゃんこであったまる。ウマー。
明日朝は結構積もってるだろうねえ。休みで良かったー。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12