8月最終日だが、だるい。

月曜日。
いつの月曜に増してだるい。


帰りは原から徒歩。『キラ☆キラ』月曜オープニング&先週金曜録音残り分聴きながら。
「サウンド・パティスリー」は町山×小島×宇多丸の組み合わせ。
杉作J太郎の話で結構時間取る。小島慶子は終始引き気味。だわなあ。
それは仕方ないと思う。

夕食後、ごろ寝をしたら、起きてからちょっと喉が痛くなる。
風呂に入って、早めに寝ようと思ったが、ついつい最後まで見てしまったのが、
爆笑レッドカーペット』(フジ系)8/29放映分。
あー、なんかひさびさに見るような気が。最近ちょっとネタ番組に疲れてきたところもあって。
休み中、放送も少し飛んでいたかもしれないけど、録画が数回分溜まっている。
ビーグル88は、「エアロスミス」の出し方をひねってきたねえ。で、結局トリオの3人目の人はどうなってるんだろう、今?
それからナベアツのネタ、これが受けるわけないよなあ。反省しなさい。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12