ブログっぽい展開

なかなか更新がままならぬ今日このごろ、いかがお過ごしでしょーか。

気分を変える意味でも、ここらでちょっとブログっぽいことをしてみようかな、と思っております。
そう、どっかのニュースとか他所のブログのエントリーを拾ってきて、それに対してあーだこうだと難癖コメントをつけるというアレでござる。
一日一エントリーにこだわらないスタイルに変更しつつ、ま、そんなことも織り交ぜてみようかな、と。
これまでちらちら覗いて頂いていた方には充分ご承知の通り、おそらくそんなに時事っぽい感じにはならなかろうとは思います。(それでも以前よりは時事っぽいものにも関心が向くようになってきたのですがねえ。<オトナになったのね。)

まずは練習の意味も兼ねて、ちょっと旧聞に属する記事も含めて幾つか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12