THE MONOMANEと松竹帝国の逆襲

『キミハブレイク THE MONOMANE』(TBS系 12月9日放映)
今回はウンナン司会でのモノマネネタ番組。
モノマネネタをショートネタ形式でテンポ良く見せる。
こういう形だとある程度「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 」と被ってしまうのは致し方ないことかとも思うけども、それでも何組かの新しい発見があった。
特にラジバンダリでお馴染みダブルダッチ西井のフット岩尾や渡辺篤史はなかなか秀逸であった。
他に印象に残ったのは、グラップラーたかしの藤岡弘、とボビーオロゴン。
あと、先週のイロモネアでも存在感を出していたウクレレえいじの佐野元春(笑。
いろんな部門に分かれていたのだが、動物部門が一番何も考えずに大笑いできたかな。

『やりすぎコージー 松竹帝国の逆襲』(テレビ東京系 12月8日放映)
最近勢いに乗ってる松竹芸能芸人の特集。
ますおか、TKO、有野、安田大サーカスの自虐的雛壇トークがMC陣今田東野ジュニアとがっぷり四つに組んで実にオモロイひととき。
松竹芸人特集としてはひとあし先に『アメトーーク』や『ジャイケルマクソン』でもやっており、いくつかネタは被っているものの、鉄板ネタ多し。
若手芸人セレクションでも注目芸人のネタが続々登場。
かみじょうたけし、ビーグル38、アイヒマンスタンダードは既にマイお気に入り芸人だ。
オセロにクリソツのジェシカは今後どんな展開になるやら。
他にだいなお、マッチポンプ、なすなかにし、ダブルダッチ、ドラハッパー、みょーちゃんなど。
ただしカラテカ入江による松竹芸能本社探訪の時間は余分。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12