残念な兄の真骨頂

『アドレな!ガレッジ』(テレビ朝日系 9月16日放映)
あんまり頻繁に見てる番組じゃないんだけど、たまたまチラ見。
今回は『財布のお金倍チャンス!!』という企画で、この番組のメイン企画のひとつのようだ。

まずは、髭男爵。
ほんとこのところバラエティ出倒してますな。またオイシイところをきっちり持っていっている。キャラ芸人の鑑でしょう。
山田ルイ53世は東京NSCの出身なんですなあ。
3期ということで、トータルテンボスや永井祐一郎と同期。インパ、ロバート、森三中の4期のいっこ上ということになる。
他にNSC出身で吉本以外に流れている芸人は、ハチミツ二郎(東京1期)、プリンプリン田中(大阪6期)、くわばたりえ(大阪13期)、超新塾(大阪13、15期)、ロッチ(大阪14、16期)なんかがいるようだ。と、余談。

鼠先輩のところはあまり見てなくて、次は千原兄弟。
ピンポンしながら生着替えというのに挑戦したのだが、非常にいい感じに進んでいながら最後の最後のアタックでスカした残念な兄に思わず吹いた。
ああいう風には、なかなか狙ってできるもんじゃないす。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12