良いお年を

えー、年末になっていろいろ企画を思いついたりしたのだけど、バタバタしていて実行出来るわけもなく、まあ年明けして余裕があったらまた。
今年は半ばから、ブログの毎日更新を始めて、ナントカ続いています。
来年もこんな感じでやっていければと思っています。

今は、紅白中心に見ながらまったり新年を迎えようと思っています。
なかなかいいんじゃないの、今のところ。感想はまた来年。
皆様におかれましても良いお年をお迎えください。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

明けましておめでとうございます!
三が日もあっという間に過ぎ行きそうですね。ごゆるりとされているようで何よりです。今年もelekingさんの記事が読めることを嬉しく思いつつご挨拶まで。
ら喰いの更新は勿論のこと特集記事も首をキリンのように長くしてお待ち申し上げております(^-^)

家族とのんびり過ごすお正月をどうかお楽しみください。

おめでとうございます。
こんな日陰のblogにもお越し頂きありがとうございます。
ら喰いの方は、今年から実食記以外のこともちょくちょく挟み込んでいこうかな、と思っています。
こちらの方は、毎日、無理矢理更新してる状態なので、なかなかちゃんとしたことが出来ません。
まあ、ボチボチやって行きます。

リーマンさんの今年が良き年でありますように。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12