またまたどんどん祭り

そうだ、どんどん庵で半額セールやってるんだった!
ヤバイ、出遅れた明日までだ。100円引き券もgetしなきゃ。
今日は出社の土曜だったので、昼に早速自転車を走らせる。
池田公園の西につい先日オープンした店が会社から一番近い店ということになる。
実は、昨日も同じようにハッと思い出して、荒畑方面に向かう途中、方向転換して金山店に駆けつけたのだが、長蛇の列に挫折して引き返していたのであった。

池田公園西の店はガラガラ。ラッキー。
ちょっと迷って、そば並といか天と天むす、味噌串カツなんてどんどん庵には珍しいものがあったのでそれもプラスする。
レジに持っていくと...、あれ安くないぞ。600円だって。
ゲ、うどん類半額だった...。麺類じゃないのね。そばはダメなのね。
しょんぼり。
まあ、割引券はgetしたしまあいいかと思うものの、なんだか悔しく、結局そばを急いで食べ終え、うどん(125円)も追加し、ゲフーとなったのであったことだよ。アホか。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

開設おめでとうございます。
楽しみにしてますんでガンバってくださいです。

>>今日は出社の土曜だったので、

いまだに土曜日出社があるんですね。ちょっとびっくりw>○川印刷

どもどもです。

土曜出社の割合は10年前とほぼ変わってないと思うなあ。変わったかなあ。
隔週よりは少ないです。季節によっては出のない月もあるし。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12