雨の日曜

ひさびさに腰の具合が思わしくなく、特に用事もなかったし雨も降っているということで、ほぼ一日寝ていた。
ごろごろしながら、図書館でちょうど借りてきていた『続・人間コク宝』吉田豪、などを読み続ける。ゴロ寝読みには最適と言えよう。
ゴロ寝といっても布団を引いて本格的に寝ていたのだが、ちょっとは動かないと逆に腰が固まってしまうような気がしたので、夕方、家の周りを散歩。

どうもこのところ、ノリが悪く、全般的に運気低迷というかバイオリズム低下気味。
ちょっとおとなしくしていよう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12