レンタル屋と本屋

帰宅してメシ喰って、先日借りてきたビデオを返しに行ったついでに久々にゆっくりビデオの棚を見る。とゆーかDVDだけど。
うーん、とにかく物量が凄いな、ここの店は。しかしレンタルをめっきりしなくなって久しいが、新東宝のDVDとかフツーにバンバンあるんだねえ。『花嫁吸血鬼』とかフツーにおいてあるんだねえ。昔は、一度見てみたいと痛切に願ったものだが、こうして目の前にして、簡単に手に取れ、しかも150円とかで借りることが出来てしまうようになると、まいっかという気になってしまう。一人でじっくり見る時間もないわけだし。
結局、娘達用のビデオのみ借りて、本屋に向かう。
この三洋堂はロクな品揃えじゃないのだが、最寄りの本屋なので仕方がない。文庫新刊のチェックぐらいしかすることがないのだが。
このビデオ屋?本屋をウロウロ&ハシゴっていうのは、独身時代の夜の行動の日常だったわけだが、最近はひと月に一度やるかやらないか。それも本屋のみ。
ハシゴはしなかったのだけども、それでもあっというまに時間は過ぎ去り、慌てて家に戻って風呂に入るともう寝る時間だよ、そんじゃオヤスミ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12